2018-06

行ってきました、鈴鹿サーキットへ

土曜と日曜にかけて、鈴鹿サーキットへ「チームHRC」宇川監督の応援に



土曜日の「チームHRC」としてのトークショーの様子です
2018.04.23-1

詳細はのちほど(と言いながらさぼっていますが、今回は必ず)


今年もチケット届きました

毎年買っています、鈴鹿サーキットの年間パス(シーズンシート)が届きました。



今年は真夏の8耐の暑さに耐えられない家族がいて、1枚だけにしました
2018.03.26-97_LI
急に行く気になったらそのレースだけのチケットを買うことにしました
とりあえず私は何時でもどのレースでも行くことが出来るので安心です。



鈴鹿サーキットへチームHRC宇川監督の激励に行きました

土曜日と日曜日にかけて、鈴鹿サーキットでシーズン前のモータースポーツファン感謝デーがありました。
その機会にホンダワークスチームの監督に就任した宇川徹さんのシーズンでの活躍を祈って激励に行ってきました。



初お目見えとなります、ホンダのワークスマシン「CBR1000RRW」、画像はオートスポーツのサイトからお借りしました
2018.03.11-3
ライダーの高橋巧君と宇川徹監督



宇川監督の仕事が一段落してから、宇川徹応援団から激励の品を贈呈しました(私は何もしていませんが(笑))
2018.03.11-1
ちょっと見では、宇川監督の上司みたいです(笑)



特別にピット前で写真撮らせて頂きました
2018.03.11-2
私が仕上げたみたいでしょう(笑)

詳細は後程・・・


レッドブル・トロロッソ・ホンダ

先週からF1のテストが始まりました
今年からホンダはレッドブル・トロロッソ・ホンダとして再出発です



発表されたマシン
2018.02.27-1
結構目立ちますね



今年からドライバーの頭部を保護するハローというバーが追加されました
2018.02.27-2
昨年のテストではトラブル頻発でまともに走れなくて・・・
今年のテストは一転ノートラブルで、全チームで一番周回数が多かったようで、一安心です。
ともかく走れないのでは話になりませんから、あとは速さの追及ですね、最高速の計測も結構速かったようなので、あとは空力で頑張ってもらえればそこそこの位置につけると思います。




いよいよシーズン

今週末は鈴鹿サーキットのファン感謝デー
ホンダの全日本ロードレース参戦「チームHRC」の初お目見えです、宇川徹監督のデビューでもあります。
本日は天候もイマイチでしたので、キャンピングカーの装備の点検と積み込みをしました。
昨年の初出動は忘れものが多くて、現地でドタバタしましたので、今年はそのようなことの無いよう念入りにチェックです



昨年末降ろした道具忘れないように・・
2018.03.05-7
金曜の夜から出動です、久しぶりみなさんに逢うのが楽しみです


«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.