FC2ブログ

風邪くらいで、薬は飲まないほうが良いのですが・・・

今月の1日(土曜日)にすこし熱が出ました、たぶん夏の疲れが出たところに、急な気温の変化に対応できなかったのでしょう。

しかし翌日2日の日曜は変圧器の入れ替え工事の立ち合いで、休めない。
家内が市販の薬を買ってきました(汗)



こんなのです
2016.10.11-2

発熱くらいで薬は飲みたくないのです、人間には自然に治す力があるので、いつもは水を沢山飲んで暖かくすれば、汗をかいて体温が下がるのですが(鈴鹿8耐で39度の発熱や茂木遠征もそれで治した)・・・・・

「絶対に休めないあなたに」の言葉につられで、飲んだところ、数十分で汗が噴き出してあっという間に体温が下がりました。

家内の「治っても薬を飲むのをやめてはダメ」の言葉に騙されて飲み続けてしまいました・・・・
ところが熱はもう二度と出なくなりましたが、体力が無い、というか体がだるくて辛い・・・・・
やはり薬は、毒にもなるんですね・・・必要以上に飲み続けるものではありません。
F1観戦中も本調子でなく、やっと今日仕事にいけるまで回復しました。

しかし、誰かに「そりゃ歳のせいでしょ」って突っ込まれるかも・・・・・



«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.