fc2ブログ

2013-11

行って来ましたポール・マッカートニーのライブ、京セラドーム大阪その他いろいろ編

ライブの始まる前にさんざん注意事項を知らせていたのに・・・


私の座席は通路の後ろでしたが、通路のすぐ前の席でオープニングからずっとビデオカメラで撮影している人が・・・
2013.11.12-9
通路の前だから後ろから丸見えでした。
1時間以上してから、巡回している係員に見つかって、連れていかれたらしい(私はステージに見入っていて気付かなかった)どうやらビデオは預かりとなり、手ぶらで座席に戻ったそうな。

そして帰りのタクシーの中での会話、運転手さんは昨日の初日公演を観に行って「うるうるして聴いてました」とかで、会話がとても盛り上がり5分ほどの乗車でしたがとても楽しかったです。

そしてタクシー降りるとき料金を払おうとしたら、運転手さんが「遠回りのルートだったから半端は良いです」とかいわれて3割ほど安くしてくれました。
というのは、タクシーのお客様待ち列がホテルの反対方向を向いていたので、途中の会話で「逆向きに発進だから少し時間掛るね」と言ったからなのか・・・・
「運転手さんのせいでは無いから正規に受け取ってください」と言っても頑なに受け取られ無い。

いや~大阪のタクシー運転手さん最高です(笑)おかげでライブの一日が気持ち良く終えることが出来ました。


ライブの翌日は早く帰って仕事しなくては(みなさんにいろいろ言われるので、汗)朝7時から食事。
2013.11.16-7
やっと美味しい食事にありつけました、前夜はコンビニのサンドイッチだったので。


新幹線に乗る前に、みなさんにお土産買わなくては、というわけでいろいろ見ていましたら、実物初めてみました(笑)
2013.11.16-8
以前裁判沙汰になったんですよね、それで覚えていました。
でも本家と間違えて買うか~?、本家もこれもいい宣伝になったと思うし、この商品は一気にメジャーになった。
本家も心が狭い、島倉千代子を見習ったらいいのに(コロッケに感謝してましたよね)。

というわけで、「行って来ましたポール・マッカートニーのライブ、京セラドーム大阪編」終わります。






東京ドーム編書きたい・・・・

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.