FC2ブログ

2012-11

腰が痛い

本日の早朝4時頃
トイレに起きようとしたが、腰が痛くて起きるのに悲鳴が出そう、周りの物に掴ってなんとか歩いていける状態でした。

ベッドで足元を暖める足温マットの電源コード抜けが原因で腰が冷えたのだった、こいつも抜け止めコンセントにしなしと・・・

実は私はこの歳になるまで、曰く「ももひき」とか「ズホン下」とかの類は一切穿いたことが無く、下着のパンツの上は即スラックスでした、それが自慢だったが、どうやらやせ我慢だったのかも・・・・

朝食も大変でしたし、事務所に行って腰にホッカイロを貼り、息子に腰のサポーターを借りてなんとか仕事に出かけました。
仕事に行ってもまだ少し不調、受託先の連絡責任者の方に、「腰どうかしたの」と、すぐに判るほど腰つきが悪い。
重い測定器類は息子に持たせて、バインダーだけ持って点検、当然腰を曲げる漏れ電流の測定は息子にお願い。
それでも暖かくなった10時頃には正常にもどり、本日予定の点検は終了。
やれやれ、一時はこのまま車椅子かな~と思ったりしましたが・・・

というわけで、午後からホームセンターとドラッグストアへ買い出し。


まず、ベッドの暖房器具は、腰まで暖かくなる長いマットにします。
2012年11月7日の日記-1

夜遅くまでPCに向かっていると、腰が冷えるので、腰と足元を暖めるマットを購入。
2012年11月7日の日記-2

そして息子の使っていたサポーターと同じ物(サイズは小さいけど)を購入。
2012年11月7日の日記-3

とりあえずこれで様子をみます。
あっズボン下買うの忘れた。



«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.