休養のち仕事

今日は一日休養の予定。

久しぶりに出しました、この車。
2012年9月15日の日記-1
いつ乗ったのか記憶がありません(汗)、7月に筑波に行く前に乗ってからはガレージでエンジン回すだけ。


家内の店より安くて、美味しい(家内は自分のコーヒーが良いようです)店に行くことに。
そしてと昼食へ。

でもガソリンと経費の節約の為5分で行ける、ここも久しぶりに行きました。
2012年9月15日の日記-2
恵那峡簡保の宿。

入って久しぶりのバイキング、ここは鈴鹿のランチバイキングの値段でと食事できます
2012年9月15日の日記-3
今日は景色が綺麗、遊園地の観覧車や川を上る遊覧船が見えます。


午後もゆっくりする予定でしたが、前日に仕事が来ました。
受託先の工場を増設するので、電気工事屋さんが手持ちの中古キュービクルを使えるか調べて欲しいと。


屋外にブルーシートで厳重に包んであるのをほどいてみました。
2012年9月15日の日記-4
動力変圧器。


電灯変圧器
2012年9月15日の日記-5
とくに問題なさそうです、以前管理してみえた管理技術者さんは友人なので、とても綺麗に管理されてたのは間違いないです。


その後工事屋さんと打ち合わせ、この時期なるべく費用を抑えたいとか、当然です保安上問題無ければ中古で構いませんからね.
ひとつだけお願いしました、キュービクルを屋内に置けるスペースが有ったらお願いしますと。
キュービクルの傷みが全然違いますし、年次点検も天候にかかわらず念入りにできます(現在の電気室も屋内)。

結局あまり休養できませんでしたが、この時期増設はありがたいですね。


«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.