FC2ブログ

年次点検の段取り

本日は、恵那山トンネル抜けて30分、信州の受託先2軒の月次点検へ。
トンネル抜けると、まだまだ残暑厳しい岐阜県よりは少し涼しい感じです。

月次点検は順調にこなし、11月に実施する年次点検の打ち合わせです。
実施計画を書面で提出、毎年11月の第2土曜日と決めているので、特に日時の変更もなく2軒了承頂けました。

2軒目の受託先は、構内第1柱の周囲だけ土が露出しています、年次点検をスムースに実施する為周りの草(雑木かも)を刈り取ります。
GRを交換した時点で、PASトリップ時に無断投入しない注意書きを貼り付けるの忘れていたので、本日貼り付け。
2012年9月13日の点検-1
トリップした時、無断で投入して波及事故になった話を聞きました、少しでも防止出来れば良いです。


せっかく信州にきたので、昼神温泉入口の蕎麦屋さんで、昼食は美味しい蕎麦頂きました。
2012年9月13日の点検-2
ほんとうに美味しかったです(大は少し多かったかな)。

さて明日の金曜日の月次点検終われば、土日と連休です、最近夏バテ気味なので、美味しい物食べに温泉に行くかな(笑)。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.