FC2ブログ

4日間でのエピソードその1

本日は、早朝まだ暗いころ、強烈な雷の音で飛び起きました
どうやら春一番のようでした、良かった~病院で待機している時で無くて。
きっと寝られなくて、予備の発電機の横でじっとしていたかも

さて、昨日までの4日間ではいろいろありました。
最初の日の午後、救急車が何台も入ってきました、「なにか大きな事故があったのかな~、手術でも始まるとプレッシャーが大きいな」と小心者の私はさらにプレッシャー。

夜になってテレビを見て知りました中津川市で一酸化炭素中毒とか。
中津川市の病院も手一杯になり、ここの病院の方が現場からは近いので、かなり搬送されたらしい。
また中津川がニュースになってしまいました
でも重態の人は無かったようで、良かったです。


本日は疲れが相当残っていたので、外出は取りやめ。

家内の喫茶店が定休日なので、自分の好きなレコードを普段出来ない大きな音量で聴きました。
2月25日の日記
しかしターンテーブルの交換でこんなに音がクリアーでメリハリが出るとは、オーディオ評論家の言うことも納得です。

さて明日は朝から年次点検、早く寝ないと

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.