FC2ブログ

またまた外泊

昨日月次点検終わってから、またいつもの値打ちな温泉ホテルに泊まりました。

実は家内が、カラオケ仲間のオバいやいやお姉さんたちと一泊で出かけるので、私も羽根を延ばしに出かけました


今回は季節がら暇なようで、洋室の二人部屋に一人です、ちなみに一泊6,800円です。
2月16日の日記-1
到着そうそうにどっぷり


夕食は早めの5時からです。
肥満度100以下、体脂肪率20%以下を保つため、というか膵臓をいたわるためには、毎度こんな食べ物です。
2月16日の日記-2
時々は美味しそうな食事の写真載せたいのですが、粗末な写真で申し訳ありません。


食後はこれだけ。
2月16日の日記-3
病気する前はウエストが82有ったけど、こんな食事のおかげで76を保っています。
そうそう、いつもは私と同じ年代のお客さんばかりなのに、今回は20代前半のギャル(今でも言うのかな)グループが多くて、良い雰囲気(笑)。
最近若い娘さん見ると思うのは「息子の嫁に貰っていけそうなのは居ないか?」ばっかり(爆)


すること無いのでテレビ三昧の夜9時頃、家内の友達から「カラオケに来ない」とお誘いの電話。
実は家内達も同じホテルでカラオケ中
私は「下手くそな歌聴かせては申し訳ないから遠慮させて頂きます」実はオバいやお姉さま5人の中に単身飛び込む勇気は有りません
家内達は旦那の悪口いやいや自慢話で夜2時頃まで盛り上がっていたらしい


早寝早起きの私は6時起床、7時朝食でそのまま月次点検に行きました。
朝飯はこれ。
2月16日の日記-4
焼きたてのクロワッサンはとても美味しかったです。

2月16日の日記-5


本日は、月次点検のあと、息子から電話「会社のデマンド警報が鳴り続けてる、でも課長がインフルエンザに掛って、俺も不調で、上司に家で寝ていろと言われたから、ちょっと面倒見て」と予定外の出動。

なんとかデマンドは超過しなかったが、事務所や現場では寒いとクレーム
古いタイプのデマコンなので、精度が悪くて警報が出やすい。
契約に対して最終15kW余裕が残っていたので、明日精度の高いデマコンに交換する事になった(デマコンは私の物)。

明日も仕事です、息子が退職したら当分私が受託しなければならないので、仕方有りませんね。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.