FC2ブログ

30周年記念式典

本日は名古屋駅前のホテルで、我々社団法人中部電気管理技術者協会の、法人化30周年記念式典がありました。
2月10日の日記-1
出席者はそんなに多く無いのかも、と思っていましたが、予想に反して盛況でした。


そして記念講演がすばらしかった。
2月10日の日記-2
本日講演を聞いた人と、聞かなかった人では、これからの業務でとても差がでると思います。
とくにお客様との緊密な連携等、コミュニケーションではとてもためになる講演でした。
出席され無かった方は残念でしたね。


そしてお目当ての祝賀会です。
綺麗なお姉さまが揃っていましたが、映像は割愛します(笑)。


私の食べたものだけご覧にいれます
最初は野菜を主に(特に大根)頂いて、万一油濃いもの食べても、油の吸収を抑えるようにします。
2月10日の日記-3
でも選りすぐりの食材で、とても美味しいです。


次はこれ、お寿司。
2月10日の日記-4
私の消化器にはとても相性が良いです。


でっ、炭水化物として、名古屋名物「きしめん」です。
2月10日の日記-5
私のお腹はこれで満腹となります。


最後は、甘いものです。
2月10日の日記-6
コーヒーもねただしコーヒーは家内が入れたのにはかないませんが


途中でビンゴ大会とか。
2月10日の日記-7
早々にリーチ掛ったのに、なかなかビンゴならず。


40人ほどに先を越されて、賞品が残り少なくなって、やっとビンゴ
これを頂きました。
2月10日の日記-8
冷蔵庫では必需品です、助かります。

というわけで、本日のレポは終わりです、出席された会員の方はお疲れさまでした。
本日の講演を参考にして、明日からお客様とのお付き合いを一変させて、電気保安管理業務に頑張りましょう。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.