FC2ブログ

この冬一番の寒気が

何年振りかの豪雪に見舞われていられる、東北や北陸の方たちにお見舞い申し上げます。
キュービクルの中を見るのは勿論、近づくのも大変な状況と思います。

ここ中津川は、同じ岐阜県の白川郷等と違い、積もるような雪は殆どありません。
有りがたい限りです、そして本日も月次点検行きました。
自宅は降って無かったのですが、寒天の産地に近づいたら、いきなり降りだしてあっと言う間に積もりました。


2月2日の日記-1
私の受託範囲ではこれくらいが一番多い積雪です、下り坂なので慎重運転です。


点検終わって帰宅する頃には、すっかり晴れましたが、むちゃくちゃ寒くなってきました。
2月2日の日記-2
特に午後からはこの冬一番の寒気団が北陸から関ヶ原方面を経由して流れてきたようで、動くのも辛いです。


午後からは一歩も外出しないで、昨日のターンテーブルを修理に出すため、梱包しました。
宅急便の160サイズには納まらなくて、大変でした。
2月2日の日記-3
ちょうど先日送ってきたクッション材を全て使いました。


まだ足りなくて、バラバラで送って来る会社のをビニール袋に入れて使いました(受け取る人に迷惑掛けないように)
2月2日の日記-4

独りで持つのはちょっと辛いです、腰を痛めないように気を付けないと。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.