FC2ブログ

本日は休業

今日は休みを頂いて名古屋の大須にある、中古オーディオ製品の買い取りと販売で有名な某店に行きました。


その前に新品だけを扱っている、いつものオーディオ店に行って、眼の保養しました。
2月1日の日記-1
先日アンプが壊れたのですが、予備のアンプに交換したらかなり良い音になったので、アンプの更新は来年の楽しみにすることにしました。
アンプよりデマコンの設置が先です、でもプレーヤーも欲しいし(爆)
写真は英国製のプレーヤーです、ちょっと手が出ないですね~。
やっぱり国産で我慢するかな。


そして本日の所用です。
先日要らなくなったアンプ2台とターンテーブル3台を買い取りに出そうと思って引き取ってもらいましたが、ターンテーブル1台の値段が希望と合わなかったので、それだけを引き取りに来ました。


売却を止めたのはこれです。
2月1日の日記-2
回転が安定しないとは言え、思ったより安くて、修理したいと思います。
マイクロ製のターンテーブルでなかなか良いものです。

ところがそのショップに行ったら、いろいろ難癖を付けて返してくれません、なんとか引き取ってきましたが金輪際付き合いたく無いショップです。


帰宅してから、ターンターブルの修理をしてくれる所をネットで調べたところ、実績のある所が見つかったので、早速修理の依頼をしました。


そして、壊れていたSMEのロングアームを自分で修理して付けて見ました。
2月1日の日記-3
かっこ良いです、売らなくて正解です、修理が完了するのが楽しみ。
このラインアップはかなり良い音するので(故障する前に確認済み)、プレーヤーも買わずに済めば、デマコンの10台くらいなんでもないです。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.