fc2ブログ

高圧ケーブル更新の打ち合わせ

今日は、高速道路飛ばして(省エネ運転ですが)ここまできました。
11月7日の業務-1
受託先はもっと近いインターですが、電力会社さんと打ち合わせがあって、足を延ばしました。
それに電力さんも人事異動がありますし、定期的に顔を覚えて貰いに行かないとね。

受託先への電力さんの引き込み柱の開閉器を開放して貰う必要があります、電話でも済むのですがコミュニケーションの確立は大事です。
それに今回初めてお会いした担当の方は女性で、対応もやさしくて美形、行った甲斐ありました


帰りに昼神温泉近くの受託先に寄って、最終打ち合わせ。
実は高所作業車を構内第1柱の横に付けるには、受託先の隣の会社の敷地内に入る必要があるので、受託先の社長さんと二人で隣の会社にお願いにお伺いしました。これも大事なことですね。


隣はリサイクル会社なので、少し在庫が増えていました、当日までには移動して頂けるとのこと、有りがたいです。
11月7日の業務-2

というわけで、帰りは季節の林檎等を土産に買って帰りました(家内のご機嫌とりです)。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.