fc2ブログ

全日本ロードレース最終戦レポ、宴会と決勝日編

予選終えて、フラフラになりながらキャンプ場に戻り、体力回復したのち今夜の宴会の為の鍋の仕込みする。
といっても、白菜にキャベツ、人参、等々切るだけですが。


午後6時頃メンバーも集まり出したので、煮込み開始。
11年MFJGP-キャンプサイト-1
2000年以来の付き合いですが、いまだに集まってくれるなんて、素敵な仲間達です。



野菜と肉が片付いた後にラーメンを入れて、結局6人用の鍋を2回と4人用鍋を2回ほど煮ました。
11年MFJGP-キャンプサイト-2
メンバーは9人なので、各人2人前の割り当てか
自分は1人前弱で止めときました


そうそう今回は電源付きサイトなので、思いつきでこんなの持ってきました
皆にとても好評で重宝しました。
11年MFJGP-キャンプサイト-3
焼酎のお湯割りに、夜の野天のキャンプ場は寒かったからね。


明けて日曜の決勝日、朝はさびしく一人で朝食
11年MFJGP-キャンプサイト-4
0.5合のご飯ですが、なかなかうまく炊けました


先週のWTCCの残り物を片付けました。
11年MFJGP-キャンプサイト-5
玉子3個は多すぎかな~、でもめったに食べないから大丈夫でしょう、それに肉をあまり食べないからコレステロールが不足気味だし。


グランドスタンド裏の駐車場に行き、観戦席に向かうとホンダのブースに。
11年MFJGP-ピットウオーク-5
先週マレーシアGPで不慮の事故で亡くなったマルコ・シモンチェリ選手の献花台が設置されていました。
なにも用意して行かなかったので手を合わせて冥福を祈りました。


JSB1000の第1レース前に雨が降り始め、ピットウォークも行かず、本日は写真も撮らず観戦に集中しました(スタート前にたちゴケあったりとオフィシャルさんも大変そうでした)。
レース展開は他のサイトを参考にしてください。

帰路は3年連続でウエットコンディションでした、御在所SAで夕食とお土産を買ったら一気に中津川まで走りました(実は燃料が無くなりそうだったので80km/hコンスタントで)。


翌31日は今年のレース観戦の後片付けで、車の中の整理です。
11年MFJGP-今年の観戦終わり
さっぱりしました。

1年間あちこち走ってくれてありがとう、来年も活躍してね。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.