FC2ブログ

さようなら、シルバー・ウイング

本日はこのバイクとお別れしました。


2004年式ホンダ・シルバーウイング600ABSです。
10月27日さよならシルバーウイング
ホワイトパールとシルバーのツートンカラーでした、走行距離は極めて少ない


こんなの持っていたのって声が聞こえてますが、以前ここに有りました。
10月27日さよならシルバーウイング2
宇川徹の左側に、そしてこの写真撮った以後乗ってません
3年前病気する前なので、俺って太っていたな~


カラーはバイク購入当時の私のメインの乗用車ホンダ・オデッセィ・プレステージに合わせたのです。
10月27日さよならシルバーウイング3
このオデッセィは今でも有ります(乗っているとは言えない)実は手放すタイミングを逸してしまい、乗りつぶしです。


話は戻って、バイクを売却(寒い)したのは、あのバ○ク王です。
詳細は省略しますが、ネットでそのバイクの最高買い取り額が出ますが、その額で売ることが出来て買い取り金額には満足しています。
高額売却のノウハウは有りますね、ここでは書けませんけど。

なぜ売却したのかと言うと、このバイクは大震災とかの災害時に道路が通れない時、緊急出動が出来るよう交通手段を確保しなさいと、監督官庁から指示が有ったので、これ幸いと購入しました
しかし最近体力の衰えから、取り回しが大変になって、緊急出動に対応できそうも無くなったからです。

なので、これに替わるホンダ・ベンリーが欲しいのですが(売却額で2台買えます)、ほとぼりが冷めるまでしばらく我慢です

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.