本日の日記

午前中は小規模ばかりの月例点検、朝8時から12時まで3軒なんとか終了。

先日の安全研修会で、GRの収納箱に錠を取り付けなさいとのこと、外部の者が容易に触れる恐れのある所は南京錠を取り付けていたが、自家用構内に有って部外者が触る恐れの無いところは紐で縛っていただけだった。

そこでこれからはこうしました。
10月17日月例点検
出来れば南京錠が良いのですが、費用も掛るので順次実施するかなと考えてます。
その場合鍵の管理が問題ですが、キュービクルの中に入れておいて、緊急で代行者に出動して貰った場合でも対応可能としたい。


午後からは整備の終わった(マフラーの交換等)ハーレーを引き取りに行ってきました。

10月17日ハーレーガレージへ-1
トラブルも無くなんとか収まりました。


やはりガレージに入れると映えますね。
10月17日ハーレーガレージへ-2


今回カスタムした箇所を紹介します。

1.エアクリーナートリム
10月17日ハーレーガレージへ-3


2.フットペグ
10月17日ハーレーガレージへ-4


3.ショートレール・シーシーバー(タンデムはしません、カッコだけ)
10月17日ハーレーガレージへ-5


4.ブレーキ&クラッチレバー(少ない力で引けます)
10月17日ハーレーガレージへ-6


5.ETC、これで高速ICもスイスイ
10月17日ハーレーガレージへ-7


6.やはりハーレーにはこれで無くては、スリップオンだけど、スーパーブラスマフラーでドスドスサウンド
10月17日ハーレーガレージへ-8
予算の関係で今回はこれまで、さらなるドレスアップはこれからの楽しみにとっておかなくては

しかし家内に内緒で買ったけど、バレました(当たり前か




«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.