FC2ブログ

F1走行までは完全休養出来た。

鈴鹿到着の水曜日は一日中雨・・・

2011F1キャンプ生活-15

すること無いので車の中で読書。


木曜日は朝から快晴
2011F1キャンプ生活-11

家内から「暇だったら息子たちのテント建てといて」と電話。

というわけで。テント2張り設営。

2011F1キャンプ生活-12
この日も読書したりレースのDVD見たり、昼寝したりと一年で一番の休養日(あっ病気入院中は別です


さて金曜日からF1の走行が始まりますが、その前にサーキットの中に有る、「天然温泉クアガーデン」の予約をしなくてはいけません。
以前はお風呂待ち2時間とかザラでした(サーキットの宿泊者以外に付近の駐車場泊のお客さんも有るから)、しかし3年前より予約性になって、待ち時間ゼロで時間が有効に使えるようになりました。

金曜日午前8時予約受付開始とかで、40分前に行ったら20人ほど並んでいました、予約にも並ぶ必要がありますが、3日分家族全員を予約できるので、これくらいの行列は我慢我慢。

予約受付風景です。
2011F1キャンプ生活-13
予約管理はPCで管理すると思ったら、これはレジでした(カードが使えてよかった~、おまけにホンダカードはポイント倍付くし)。


予約は毎日16時から24時までの間で15分刻みで出来ます、これにプラス男女別なので結構なデータ量になります。
でも管理方法は、プラスチックの引き出しに、時間別に予約票が入っていて、この引き出しから予約希望の時間の票を渡します。
引き出しの票が無くなったらその時間帯は打ち切りです、なんとも原始的というか、でも間違いは無いですね。
PCでやろうとすればシステム開発費も掛るし

2011F1キャンプ生活-14

F1マシン走行始まるに続く

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.