FC2ブログ

MotoGPライブ中継

本日は茂木で現地観戦の予定だった、MotoGP日本グランプリの決勝日です。

朝何気なく見たバイク乗りのブロクで知った、地上波で実況中継有ると。
F1日本グランプリでも最近は夜の録画放送なのに、MotoGPでライブ中継とは、感謝感激です、日本テレビ様

というわけで、せっかくだから知り合いと見ようと家内の喫茶店に用意しました。

富士スピードウエイでのF1を皆で応援する為に買ったTVです。
10月02日の日記-1


MotoGP決勝の午後3時まで時間が有ったので、これを観ました。
10月02日の日記-2
ライスポの付録、「日本人ライダー紳士録、宇川徹」です。

やはり大画面は迫力あります。


始まりました、MotoGP決勝。
10月02日の日記-4
序盤はホンダワークスチームのレプソル・ホンダの1-2-3体制。
茂木はホンダのサーキット、力入っているな~、と思ったら、力入り過ぎたのか、ジャンプスタート(フライング)でペナルテイー
ホンダのエースライダーはブレーキングのミスでコースアウト

でもゴール時点では底力の有るレプソル・ホンダが1位と3位に入ってなんとか面目は保ちましたが、ちょっと残念なレースでした。




«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.