2011-08

2011年8耐-2(番外編)

モータースポーツと言うにはちょっとおこがましいですが。

マスコミ関係の某チーム、最初聞いた時は、「完走できるんかな?、芸人がメカニックなんて大丈夫かいな?」と思っていましたが。

私の観戦席は毎度のことですが、TSR初めハルク、ヨシムラ等ビッグチームのピットの正面、そしてここのチームもなぜかその一角に(カメラクルーが撮影しやすいようにでしょう)。


でもこんな体型のメカニック見たこと無い、腹が邪魔でタイヤ交換できるのかな、って思った。
11年8耐-22


でっ、某サンドイッチ○○組のタイヤクルー、本番最初はかなり時間掛っていたがミスも無く交換完了。
11年8耐-23


某渡辺○○組の燃料補給組もタンクを腹の上に載せて上手くドッキング(笑)消火担当はあの○○○愛ちゃん、彼女(と言うのか?)は得だね、ビジュアルが良いだけで様になってる。
11年8耐-24


シケインでもんどり打って転倒した時はどうなるかと思ったが、最終14位完走はアッパレでした。
11年8耐-25
これにはSRS-Jという鈴鹿サーキットレーシングスクール卒業の津田一磨選手の存在も大きかったと思います、これを機に大きく羽ばたいてほしいです。
そしてほんとに市販のままのバイクかな、あのピットクルー(失礼)ライダーで(重ねがさね失礼)あの位置で完走なんて無理と思うけど、まさか昔のようにワークスマシンと同等とは思わないが、HRCのキットパーツくらい入ってるんじゃないの~。


ところで私はこのチーム(というかギャル)が気になってました(生まれた時からの女性が良いです、笑)、そしてピットスタートから5位入賞は凄いです。
11年8耐-21

番外編終わります。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.