FC2ブログ

2011-08

2011年8耐-1

今年のキャンプ場での新アイテムです。


ジャパーナのワンアクションタープとオプションのメッシュスクリーン(蚊帳ですな)それに可搬ハンモック
11年8耐-1
暑さに弱い息子の新戦力です。
でも昼寝くらいなら良いけど一晩寝るのは辛く無いかな~。


到着して昼は蒸し暑くて、昼食は手っとり早いこれでした。
11年8耐-2


夕方には、埼玉と大阪から娘が二人加わって計4人(今年は寂しい)
今までは毎年金曜の夜は焼き肉と決まっていたが、去年からはこれ(自分の都合です)
11年8耐-3


夜もメンバーが少なくて寂しい。
11年8耐-4


土曜日の朝食も私のメニューで決まり。
11年8耐-5
とは言え、最近はカロリーも高くなって体力も付いています。

お昼からコースでトップ・テン・トライアルを見がてら昼食は外食。

予定外でしたが、ここに来ました(好きなもの選べますかららね)
11年8耐-6

選んだのは、野菜が主食で、伊藤真一お勧めの仙台の冷やしラーメン(美味しかった)
11年8耐-7

食後のデザートとコーヒー
11年8耐-8
これで1800円(息子は元取ったが、私は体調優先で元は取れません)


夕方には京都からミニバイクで下道(当たり前だ、高速走れないから)を来た宇川応援団の組長も参加してまたソーメン大会。
11年8耐-9


日曜の朝キャンプ場撤収してレーシングコースに行く。
11年8耐-10


でっ、肝心のレースのレポートは書くの面倒なのでマスコミの記事を読んでね

一つ言えば、今年は久しぶりのデッドヒートで、これが欠かせませんでした。
11年8耐-12

久しぶりにストップウォッチ使いました(前は2005年に宇川徹と伊藤真一が1-2の時に使ったかな)
ゴール前7時間40分頃にヨシムラとの差が30秒以上になるまで使ってました。
なかなか楽しめますよ。

レース展開で思ったこと
清成龍一、強くなったな~、チーム高武OBでは宇川徹のように勝ちが計算できます。

玉田誠、やはり実戦から離れているのが敗因かな、でも宇川徹はGP引退しても2連勝したから言い訳はするなよ。
ヨシムラの外人さん、初めて走る8耐での外人さんは妙に力入ってコケるけど、アッパレでした。

伊藤さん、もう1回走っても良かったかな、でも4勝目おめでとうございます。

加賀山さん、あなた一人に負荷が掛っていたかな。

宣兄い~、秋吉さん、見応えありました、お疲れさまでした。

というわけで、キャンプ場風景主体のレースレポは終わりです

気が向いたら芸能人チーム(違うか)その他のレポします。




«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.