FC2ブログ

高速1000円のうちに行かなくっちゃ。

金曜日の午後4時半出発。

いつものように談合坂SAで就寝。
6月4日の遠征-1

前回4月に比較して車の数も増えていますが、まだまだ以前の活況には程遠い静けさです。


午前8時に新宿到着、早速東京メトロで押上駅に向かいます。
6月4日の遠征-2
まず大江戸線で通い慣れたホンダの本社のある青山一丁目で乗り換えることにします。
そこから半蔵門線で押上に8時50分到着。


出口に出ると目の前に出現。
6月4日の遠征-3
でもビルが邪魔で、右にも行けず引くことも出来ないのでこれ以上うまく撮影出来ない。

あちこち歩き回り、撮影慣れしたおじさんのいるポイントを見つけて撮影。

どうやらここがベストポイントみたいです。
6月4日の遠征-4


次は一番近いポイント探して撮影。
6月4日の遠征-5
ここはコンビニのセブンイレブン業平店の前です。


まだこのあたりは開発されていなくて近くに土産物店などがなく、ここでいろんな関連商品売っていて活況を呈していました。

こんなのも有りました。
6月4日の遠征-6
品物は有名な店舗のもので美味しいのは間違い無いようです。
注文生産なので、b’coffeeに届くのは一週間先らしい、その頃に来店くださると運が良ければ巡り合えるかも
そのほかにもスカイツリーパズルとか、スカイツリーのミネラルウォーターは250円
ペットボトルがツカイツリーの形なので、殆ど容器代でしょうね


10時頃までウロウロしてから、新宿に戻り、レコードの廃盤セールに行くことに、限られた予算で目めいっぱい廃盤買って(8枚だけ)お昼の待ち合わせ場所に向かう。


待ち合わせ場所はここ。
6月4日の遠征-7
今月は父の日と言うことで、ビジネスバックを買って貰う(しかし先月の母の日には三越で高級ブランドバックを買わされた)どう考えても割に合わないな~


昼飯はこれ、食べ放題もありますが、とても元は取れないし、お腹壊しちゃいます。
6月4日の遠征-8
これでもお腹いっぱいになって苦しかったです。


午後2時半新宿出発、帰路につく。

途中の双葉SAで、おぎのやの峠の釜めしを買う、えらい遠くまで出張販売してるんだな~。
6月4日の遠征-9

午後6時に諏訪湖で疲れを取るために温泉に入る、やはり旅の疲れを取るには良いですね~。
6月4日の遠征-10

午後9時自宅に到着、お疲れさま~。


«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.