FC2ブログ

ブルーノートTシャツ

先々月の「JAZZ JAPAN」誌にユニクロがブルーノートのジャケットデザインを使用したTシャツを発売すると発表されていた。

それは買わなくっちゃ、と思っていたがすっかり忘れていた、一昨日親友からで「ユニクロでブルーノートのTシャツ売ってるけど知っている?」と。
しまった~、忘れていた、早速昨日買いに行ってきたが田舎なので全てのアイテムが揃っていなかった


一番のお気に入りのこれは有った。
ユニクロ&BN-2
キャノンボール・アダレイのリーダー作となっているが、実質マイルス・デイビスのアルバム「サムシン・エルス」いつ聴いてもマイルスのミュートトランペットには痺れます。


これもブルーノートを代表する秀逸なジャケットデザインのアルバムだけど、Tシャツには合わないね。
ユニクロ&BN-1
ソニー・クラークのクール・ストラッティン、以前東京でオリジナル盤が20万円で売られていたのを見た。


これはプレーヤーもアルバムも私のお気に入りです、Tシャツにしてもグッドデザインですね。
ユニクロ&BN-4
ジャッキー・マクリーンのレット・フリーダム・リング。


まだ欲しいの有ったので、今日ユニクロのサイトBLUENOTE LP + UTで買おうとしたが、すでに半分は売り切れていた

とりあえず6枚は買えた、でも着ることは無いかも



«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.