FC2ブログ

2011-02

新戦力導入状況


本日は朝から雨、今日で2月も終わり、早いな~。
来月3月からは開業20年目に突入します。
この20年も早かった~、この調子で行けばこれからの20年はもっと早いでしょう
その時は80歳過ぎている、いやだな~。

というわけで、本日は月末で、家内の給料や、点検応援者の応援費を銀行に行って振り込み、午後は新戦力の導入作業。

しかしなかなか進みません、現物合せなので、組み立てが進んでから次の部品を購入に行くのですから。
新戦力orおもちゃ-6
本日はラックのベースをフローリング床にアングルとボルトで固定しました。
内部の寸法関係が決まったので、それから構成パーツを購入に行き、明日は一応形が出来そうかな~(明日は休養日です)。



そうそう、以前書いた後席のシートベルトはディーラーで取り付けてもらいました。
新戦力orおもちゃ-7
しかし、めっちゃ高価です、内装を外して取り付けるのでムダが多いです、工場でライン装着ならかなり安くできるのに。

でも法律でこの手の車は取り付けが義務付けられてないからシートベルしなくても良いなら、全部しなくて良いはずでしょう。

だから私はシートベルト取り付けました。
絶監も同じです、100kvA以下は絶対漏電しない保証があれば良いけど、そうでは無いから全受託先に設置しました。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.