宇川徹最後のアルチャレ、2010年統一戦

一昨日の日曜日、富士スピードウェイで2010年アルファロメオチャレンジの統一戦が有りました。
宇川徹最後のアルチャレ応援に行く気満々でしたが、前日の早朝より中央道が積雪でチェーン規制
中央道のチェーン規制は4WDでもプレッシャーが多いのに2WDでは4輪スタッドレスといえど辛い、身体の脂肪も激減して寒さも辛いし家族も猛反対
出かける寸前になっても規制は解かれず、泣く々断念の連絡をしました。

それで今年のアルチャレで撮影して、ブログに載せて無い画像をアップしました。


チャンピオンナンバー1がかっこいいです。
アルチャレ2010の宇川徹-0


前から見ても良いですね。
アルチャレ2010の宇川徹-2


このレーシングスーツも見納めです
アルチャレ2010の宇川徹-1


決勝での画像
アルチャレ2010の宇川徹-4


お疲れさまでした。
アルチャレ2010の宇川徹-3


来年はこのマシンには別のドライバーが乗られるそうです、チームのスタッフさんとも面識が出来ましたし、もし時間に余裕が有って、体力が付けば観戦応援に行きたいと思います。

最後に宇川徹よりの連絡では来年は二輪のレースに力を入れていくつもりとか、詳細決まったらここでもお知らせしたいと思います。
来年が楽しみです

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.