FC2ブログ

やっと温泉行けました

今朝起きたら道路に雪は有りませんでしたが、屋根は少しありました。

年末の雪-1


今年の業務も29日と30日の年次点検を残すだけとなり、年賀状も書き終えましたし、さっそく朝から温泉に出かけました。

年末の雪-2

中津川温泉は中山道馬篭宿近くの山奥なので、雪も少し多いです。


めっちゃ寒い外から急いでお風呂に向かいます。

年末の雪-3

雪の舞う露天風呂は最高でした、身体はホカホカですが頭は寒い、でもこれがとっても気持ち良いです、冬場にオープンカーでヒーターをガンガンに効かせて走るとこんな感じです。
よく「冬にオープンカーに乗るなんて考えられない」と言われますが、案外気持ち良いものですよ。

13時頃までゆっくりして、帰りは中津川市内の大型スーパーでウエスト76センチの暖かそうな普段と作業兼用できるパンツ探したら1000円で有ったので3本も衝動買いしました。
これからは76センチをキープしなくては

それから中央道がチェーン規制で、夜になっても解除されません、明日もきっと無理でしょう
いまのキャンピングカーは2WDなので、チェーン規制の中央道山越えは辛いですし、脂肪が無くなって寒さに弱くなったので、明日の富士スピードウェイのアルチャレ応援はあきらめました
宇川徹の最後のアルチャレだったのに、来年は別のドライバーらしいです。
でも明日はレース出来るのかな~。

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.