FC2ブログ

2010-11

ニコ・ヒュルケンベルグ初PP

先月のF1日本グランプリ開催中の鈴鹿サーキットで、偶然F1ドライバーに遭遇しました。

ニコ・ヒュルケンベルグ
男の私が見てもなかなか好印象のイケメン、イケメンって聞くと、いつもは「なんだたいしたことないじないか」って思うけど(まっ妬みですが)今回は違った。
彼はウイリアムズチームの、ニコ・ヒュルケンベルグ、ドイツ人です。

それからひそかに彼を応援していましたが、成績はチームメイトのルーベンス・バリチェロの後塵を拝し、イマイチのようで、来季のシートが危ういとか噂されはじめました。

それが今回のブラジルグランプリで、雨上がりの微妙なコンディションではあったが、予選2位のあのセバスチャン・ベッテを1秒(凄いことです)離しての堂々のポールポジションでした

早くも気の早いメディアは来季のシートは安泰か?とか言っています、来季も応援出来るようシート確保するには、今夜の決勝の結果次第です。
ここで大きくポイントを取ってコンストラクターズ6位を確保できれば来季のシートをぐいっと引き寄せられるでしょう。

がんばれ、ニコ


話は変わりますが、今年はこのドライバーにも遭遇しました、決勝の結果が良かったのか、上機嫌でした。(背景は隠しました)
某所でのミハエルシューマッハー
でも、あなたはあんなポジションにいる人では無いです、頑張れシューマッハー

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.