fc2ブログ

今年もオートキャンプ場の予約は完勝

今日は朝9時から、鈴鹿八耐のオートキャンプ場の電話予約受付だった。

ほんの少々出遅れてしまい、電話の応答は「ツーツー」が15分ほど続いた。
でもF1の時のように「大変混みあっています、のちほどおかけ直しください」とは言わないから、間もなく繋がるだろうと、リダイヤルし掛けまくる。
なんとか15分後に繋がり、最初に出た言葉は
「キャラバンサイトまだ有りますか?」
「少しお待ちください」と20秒ほど待たされたが、ずいぶん長い時間に思われた
F1ならとっくに無いのだろうけど、空いていました
キャラバンサイトとは、主に大型キャンピングカー(シャワー付き)用のサイトで電源と水道、それに排水設備もあるサイトです。

鈴鹿サーキットオートキャンプ場
車の後方に電源ボックスと水道の蛇口があります。

私のキャンピングカーはシャワー設備は有りませんが、真夏の八耐は暑くて、扇風機や冷蔵庫用にどうしても電源が欲しかったのです。
それにサイトの面積も広くて、大勢でわいわいやるには最適です。

鈴鹿八耐キャラバンサイト

つまり夜遅くまで話しても周りの迷惑にならないのです。
これで一安心

次はF1のキャンプ場予約ですが、こいつは激烈な競争なので、昨年は繋がるのに40分掛りました、その間リダイアルしまくりです

«  | ホーム |  »

〒509-9132 岐阜県中津川市茄子川 654-16

Copyright©2009 Ohono electric security Management Office.All rights reserved.